お客様の声

たくさんのお喜びの声をいただきました

一覧
へ戻る

VOICE
お客様の声

福知山市 M様邸 お気に入りに囲まれたこだわりの家




M様より
 家づくりに関して分からないことが沢山あり不安でしたが、丁寧に教えていただきとても助かりました。特に、気になっている事やもっとこうしたいという要望を、すぐに確認・相談出来て良かったです。頼みやすく対応もスピーディーでした。
 1階の水回りの動線が良く考えられていてとても使いやすいです。
キッチンで料理を作りながら、子供たちの遊んでいる様子が見えることや、キッチンの背面収納に家電や食器などをたくさん収納でき、扉を閉めると生活感を隠せることなどとても気に入っています。2階ホールの物干しスペースは、洗濯物がとてもよく乾くので満足しています。

 
営業 渡辺より
冬にお引渡しをさせていただき、冬には「暖かく、洗濯物がよく乾く」とHASI HAUSの家の快適さを実感していただきうれしいです。これからはどんどん暑くなっていきますので次は夏の快適さを実感していただけたらと思います。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工務 芦田より
キッチン腰壁の白いタイルと、洗面所のグレーのタイルが特徴的で、施主様のこだわりを感じました。キッチンの背面収納は容量が大きく、扉もあり使い勝手が良さそうです。家全体も良い仕上がりになり、快適に生活しておられるとの事で、喜んでおります。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料