お客様の声

たくさんのお喜びの声をいただきました

一覧
へ戻る

VOICE
お客様の声

福知山市 O様邸 快適‼便利!!自分らしい家づくりを実現した家



O様より
 1階のランドリースペースが気に入っています。下着、パジャマ、よく着る服をしまうスペースができたことで、家事の短縮につながりました。洗濯物も天井につけたホスクリーンに干してその場で片付けることができるのでとても便利です。また台所からランドリースペース、お風呂と一直線につないだことで夕方のバタバタと忙しい時間でも2つ以上の家事をスムーズに進められるようになり快適です。
壁紙と照明はこだわりがあり悩みましたが、自分がいいと直感で感じたものにしました。柄や色物が多いですが、自分らしい家に仕上がってとても気に入っています。
「冬でもエアコン1台で大丈夫」「高断熱・高気密」は嘘ではなかったと実感しています。アパートに住んでいる頃には考えられない快適さにびっくりしています。

 
営業 渡辺より 
O様らしい可愛らしくオシャレなお家になり、すごく嬉しく思っています。お気に入りのクロスでお家を表現されるため扉やカウンターを白で統一され、すごくきれいな仕上がりとなりました。これからも地熱住宅の実力を存分に感じていただき、快適にお過ごし下さい。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


 
工務 芦田より
O様も言われているように、便利の良い家ができたな!!と自負しています。家事がしやすいだろうなと思います。私はあまり家事をしていませんので言えませんが。サクラの無垢床と畳スペースが続いており、LDKがとても広く使えることも良かったです。気に入っていただいたクロスの厚みが薄く施工が難しかったですが、何とか納まり安心しました

 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料