ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2024
02.02

えほんのじかん クリスマススペシャル レポート!

 12月16日(土)、えほんのじかんのクリスマススペシャルを開催しました♪
 
サンタさんやお姫様、恐竜など、みんなかわいいコスチュームで遊びに来てくれました♡
 「あわてんぼうのサンタクロース」の歌からスタート!紙芝居やパネルシアター、大型の絵本など、クリスマスのおはなしを楽しみました。ハンドベルの演奏もあり、ベルの綺麗な音色が響くと、会場が一気にクリスマスムードに♪



そしてサンタクロースが登場!プレゼントをもらいました☆みんなのかわいい笑顔がたくさん見れました♡

最後は全員で写真撮影★



サンタさんとのツーショット撮影タイムも大好評でした♪


 
お越しいただいた皆様ありがとうございました (*^^*)♡

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料