ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2020
12.21

12月のおはなし なんだろな♪

もうすぐクリスマスですねblush

12月12日(土)、『えほんのじかんクリスマススペシャル ~HASI HAUSにサンタさんがやってくる♪~』が開催されましたenlightened
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、10組様限定でご参加いただきました。



仕掛けがいっぱいの楽しいエプロンシアター!



とってもきれいな音色のハンドベル♪会場が一気にクリスマスムードになりましたheart



クリスマスにちなんだ大型えほん!この形は何かなぁ?



みんな大好きパネルシアター!今回の仕掛けもびっくりしましたsurprise



あわてんぼうのサンタクロースを歌っていると・・・HASIサンタさん登場enlightened



「プレゼントだよ、はいどうぞ(^^♪」



最後は記念写真!今年はみんなマスク姿だねsmiley
楽しいクリスマスのひと時を過ごしましたheart

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
来年はもっと沢山の方に遊びに来ていただけますように・・・★


【えほんのじかんからのお知らせ】
1月・2月のえほんのじかんは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お休みさせていただきます。
3月以降の開催につきましては状況を確認しながら検討し、HP・LINEでお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。




資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料