ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2020
09.14

9月のおはなし なんだろな♪

9月12日(土)、新型コロナウィルスの影響で半年間お休みしていた
「えほんのじかん」を開催しましたblush
みんな来てくれるかな・・・?
ドキドキしながら待っていたら
8人のかわいいお子様がきてくれましたheart
うれしい~crying



新型コロナウィルスの感染予防対策で間隔をあけて、
移動せずにお母さんの横で見てもらいました。
みんな見づらくなかったかなぁ?



きんぎょさんとめだかさんがあるく!とぶ!!
でもやっぱり泳ぐのがイチバン★
ひ~らひら、ち~とちとおよぐのよ♪
みんなで振り付けも楽しみましたwink



大型えほん、「みんなでんしゃ」



かみしばい、「おくちをあ~ん」



大人気、パネルシアター!
おねしょをしたけんちゃんが、
シーツを洗うところからいろいろおもしろいことが
おこりますsurprise



わんちゃんがやってきて・・・



あれーsurprise
ライオンさんに変身!!
手品みたいだったねcool☆彡



最後はみんなで楽しくアイアイを歌いましたlaugh


次回は10月17日(土) 10:30~ ですenlightened
みなさん遊びに来てくださいheart

 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料