ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

令和元年が始まりました。「令和」は、万葉集からの出典であり、海外から見れば規律を重んじる日本のイメージらしく、国内外好評の元号ですね。世の中のすべてが新しくなったような気がします。
真っ新なスーツ姿のリクルート学生さんを街で見かけます。フレッシュな姿の中に緊張を感じ、思わずニンマリしてしまいます。お一人おひとりが、希望に胸膨らませて自分の生き方を見出すべく、各社をアクティブに駆け回る姿は、ほほえましくさえ思えるのです。
 
 私にとっても、今年は喜び多き春となりました。21歳と42歳、男性二人の新入社員を迎えることができたのです。何事も前向きに取り組み、勉強を重ね、色々な事柄を吸収してくれています。第一線の戦力として活躍してくれる日も近いと心待ちにしています。スタッフの数も増え、この春で14名となりました。楽しみや期待半分、責任半分。今後、出会ういろいろな出来事も、多くのスタッフと共に喜び、成長しあう中で、力強く押し進めることができると思います。しっかりと前を向いて進んでいきますので、今後ともHASI HAUSを宜しくお願い申し上げます。

 追伸。50年近く続いている弊社での献血活動。毎年多くの方にご協力いただき、赤十字を通じて、輸血を必要とされている方に喜んでいただいています。意義ある貢献活動を継続して取り組んでまいりたいと思います。
                           橋本 良一

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料