ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2018
10.13

10月のおはなし なんだろな♪♪

10月になりました。
秋も深まり、朝夕は肌寒く感じたり
日が暮れるのが早くなりましたねsmiley

今月のえほんのじかんも可愛いお友達が
遊びに来てくれました!

今日は紙芝居からlaugh「ぱんぽこぽん」

お家から何が出てくるかな~興味津々ですblush
お次は、うたえほん「やまのおんがくか」

りすさんやたぬきさんが出てきて
一緒に歌ったよ♪


おもしろい仕掛け絵本「おめんです2」
お面をかぶっているのは…ライオン!
おばけ!と元気のいい声で答えてくれますlaugh

10月はハロウィンということで
かぼちゃのチャチャチャ♪と
楽しく手遊びしましたsmiley

楽しかったかな?
また遊びに来てくださいねwink

次回は、11月17日(土)10:30~です。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料