ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2018
09.20

9月のおはなし なんだろな♪♪


9月に入ってスッキリしないお天気が続きますが、
大分涼しくなりましたねsmiley
8月はお休みしていたため、久しぶりのえほんのじかんでしたheart



絵本『にんじんさんとじゃがじゃがじゃん』
畑から歌って踊りながら♪やってくるお野菜さん達laugh
にぎやかなお弁当作りのはじまり~!



お次は大人気heartエプロンシアターheart


ウサギさんやおサルさんが出てきて、おはなしに歌に
小さなお子様でも楽しめますlaugh

最後に大きなケーキが出来ました!
おいしそうsmiley

楽しかったかな?また遊びに来てくださいね(^^)/

次回は10月13日(土) 10:30~です。
 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料