ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2018
04.30

第7回 Markt 出店者様からひとこと (Zakka)

☆Succulents HITOTUKI様☆ 『多肉植物・サボテン』

 
多肉植物、サボテンなどの生産、販売をしています。ポピュラーなものから珍しいものまで幅広く取り扱っています。日々の生活の癒しになればと思っています。
   



☆nico work様☆  『帆布バッグ・布雑貨』

 
職人さんの技と思いが詰まった『made in 浜松』の帆布を主に使っています。丁寧な裁縫を心がけ、長く愛用したい!!と思っていただけるような『ものづくり』を目指しています。

   


☆さんちゃいちゃ様☆  『バッグ等のネパール製手芸品』

 さまざまな困難を抱えたネパールの女性たちが手作りしている製品です。天然の素材を丁寧に加工裁縫したものばかりです。フェアトレードに参加、収益がそのまま現地の女性の生活向上につながります。      
  


☆aroe Garden様☆  『インテリア雑貨』

 
粘土で作ってお花やドライフラワー、フェイクの葉っぱなど、パーツを組み合わせてちょっとした空間に飾っていただけるような❝かわいい❞雑貨を手作りしています。
 


☆工房 HIRO CRAFT様☆  『木製品』

 『木の温もりを暮らしの中に』がHIRO CRAFTのコンセプトです。木は自然からの贈り物。その木を使い木製品を大切に永く使っていただき、木の魅力を知ってもらいたいと考えています。使うほどに手になじみ、良い色調に経年変化していく木の魅力は他の素材にはないものです。
 

☆sayokoのoka様☆  『ベビー用品・こども服・布小物・フェルトおもちゃ』

 1点1点、真心こめて作っています。こどもから大人まで『おしゃれでかわいい』と言ってもらえるような、お出かけのきっかけになる、ものづくりを理想としています。

  


☆Leather Handmade ❝sana❞様☆  『レザー小物・レザーアクセサリー』

 
目に触れるものだから優しいモノを作りたい、そんな想いからヌメ革を使用した小物やアクセサリーを作っています。国産の『やさしい皮』は人にも環境にも優しく、アレルギーなどを気にせず安心してお使いいただけます。
     


☆ラベンダーハウス様☆  『アロマ&クレイセラピー・ハーブティー・雑貨』

 
手づくりの楽しさと自然の恩恵を生かした予防ケアを伝え、『予防』にこだわるナースセラピストのショップです。ナチュラルライフを楽しみながら健康増進のお役に立ちたいと思います。
 


☆Tiara様☆  『布小物・がま口』 
 
 
かわいい布でいろいろな形のがま口を作っています。お客様に笑顔になってもらえることが何より嬉しいです。 



 













資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料