ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2016
02.13

2月のおはなし、なんだろな♪


2016年2月13日(土)
えほんのじかんが12月ぶりに開催されました!

風邪に負けない、元気なお友達がママといっしょに
遊びに来てくれました♪

いつものお歌で始まって~

「おめんです」
「ゆきのひのうさこちゃん」



小さな赤ちゃんもご機嫌さん♡

「雪だるまのかき氷やさん」は
パネルシアターで!





雪だるまがどんどん小さくなってなって行く様子に
みんな興味津々ー!

他にも楽しいおはなしがあって、
最後は
「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌って
おしまい♪



今日はえほんのじかんが終わった後も、
初対面のママたちや、お子さん同士でお友達に
なって、おもちゃで遊んだりお話したり、
素敵な時間が流れましたheart


次回の「えほんのじかん」は・・・
3月12日(土) 10:30~です!

是非お越しください!

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料