ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2015
11.01

新築 ~福知山市 K様邸~

新築 福知山市 K様
「私のお気に入り」

お気に入りは、広々としたリビングです。
吹抜けの大きな窓から晴れた空を眺めるのが最高です。
桧の床は、お客さんにも子供にも好評で、みんな直に座り落ち着きます。一番悩んだところは、間取りを決めることで、2階の和室をもう少し大きくすれば良かったかな?

 営業担当者の井上さんは、信頼ができ安心感がありました。大工さんは色々と話しかけてくれ、参考になることがありました。
HASI HAUSスタッフのアットホームなところに心が温まりました。













北面から光を入れて家の中を明るくしたい!との事で、北面の吹抜けに大きな窓を配置しましたが、ホントに明るく、天気が良ければ額に入ったかのような綺麗な青空が眺められるのが羨ましいです。
 引っ越し後は、まだ小さなお子さんに汚されるのを気にされていましたが、それも味になっていきますよ^^
快適に過ごしてくださいね。 


                  営業 井上和也

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料