ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2015
02.02

チョコ作りでHappy time!

「今年は、どんなものを作る?何個いる?」

4年前から、毎年恒例になった娘との“チョコ作り”今年もその時期がやってきました。私の青春時代といえば、本命の子だけheartドキドキしながら手渡した淡い思い出が懐かしく甦りますが、時代は変わりました。

今や“友チョコ”作りに励む子どもたち。

簡単に作れるもの、出来上がりは可愛く、美味しく!! 毎年少しずつ、腕もレベルアップ?「全部友チョコ?」なんて、照れる娘に探りをいれてみる母。そして、そんな二人のやりとりの横で、もっぱら、つまみ食い、試食?担当の息子(笑)

こんな時間を楽しみにしている母です。

                                                                                 
                                                                                              
事務 長田 恵子

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料