ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
12.20

絵本のじかん~クリスマススペシャル!~

 今日は、ワクワク楽しいクリスマスのおはなし会が開催され、みんなで一足早くクリスマス気分を味わいましたheart朝から、冷たい雨が降っていましたが、たくさんのお友達がとびっきりの笑顔で、アトリエに遊びにきてくれましたsmileyありがとう!

 4人の読み聞かせボランティアの皆さんと小学生のかわいい女の子によるクリスマスの雰囲気いっぱいの特別なおはなし会でしたheart






いろんなお話やメロディベルやキーボード・鈴などで音楽で、あっという間に時間は過ぎていき・・・。♪シャンシャンシャンシャン・・・♪どこからか鈴の音が!ひょっこり、あわてんぼうのサンタさんがやって来ましたよ!いいこのみんなにサンタさんからプレゼント!わーい!良かったねsmileyみんなニコニコ、とっても楽しいひとときになりました。




来年もお楽しみに!
次回の楽しい絵本のじかんは、2月に開催予定です。
皆さん、良いお年をお迎えくださいねheart

今日の絵本は、こちらですsmiley

  


                            アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ




 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料