ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
09.30

おいしい食卓。

 一番好きな季節、秋を迎えました。おいしい食べ物が収穫できるし、気候も良し、自然の移ろいもきれいだなと思います。

 先月、アトリエで小さなお子様と一緒に、おにぎりワークショップをしました。小さな手をいっぱい動かして、大好きなお母さんと一緒にいろいろなまんまるおにぎりを作りました。みんな、おいしそうにモグモグ。ニコニコ笑顔のみんなに癒された時間でした。

 『食』は、生きていく上で欠かせない事、幸せな気持ちにしてくれます。そして、家族や友達・仲間と一緒だと、倍増しますよね。さて、今日のご飯は何にしようかな~。冷蔵庫にも相談しながら、今日もお母さんはがんばりまーす!そうそう、簡単でおいしくできるレシピ、いつでも受付中です!
        


 
                                 アトリエスタッフ・上原 ゆみ

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料