お客様の声

たくさんのお喜びの声をいただきました

一覧
へ戻る

VOICE
お客様の声

福知山市 A様邸 新築工事

 HASI HAUSさんにお願いをしてから設計に始まり完成まであっという間の一年間でした。まず、間取りは具体的に自分たちで作成していきましたが、素人の私たちの案に対して、動線や効率性をふまえたアドバイスをいただき、実際にショールームや施工されたお宅で空間を体験させていただきながら納得のいく間取りが完成しました。

 畳スペースも広さ、高さなど何度もメジャーを持ってショールームで体験しずいぶん悩みましたが、今では我が家の一番のお気に入りスペースになっています。
 また、外観やクロスも自分の好みで少し思い切った個性的なものを選んだつもりですが、仕上がってみるとそんなに奇抜でもなく、もっと個性的でも大丈夫だったな…と思います。せっかく注文住宅を建てるのであれば、やっぱり自分たちの個性を存分に表に出したほうが満足いくものになると思います。我が家も折衷建築ですが、まずはどんな希望でも、たくさん営業担当さんに伝えたほうが良いですね。少々の無理難題はオンリーワンでもしっかりと対応していただけます。

 最後になりましたが、優柔不断な私たちのために営業担当の上田さんには人一倍打ち合わせ時間を割いていいただき、親身に考えていただきありがとうございました。おかげさまで、昔から家は3軒建てないと満足いかない、とか言いますが、1件目でかなり満足できました(笑)。

 これからも引き続きお付き合いよろしくお願いします。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料