小学校卒業

先日、下の子が小学校を卒業しました。

やれやれという気持ちと子どもが大きくなった喜びと私の手の中から離れていくんだな~

という、何とも言えない気持ちがまざって顔文字が選べませんでした(>_<)

卒業式に出席していると、本当にたくさんの方々にお世話になって大きくなったんだなあと

実感しました。

PTA会長さんのことばが心に残っています・・・・・・

 

「ありがとう」ということばをたくさん言ってください・・・と

「ありがとう」をたくさん言うとその人は優しくなれる。

「ありがとう」をたくさん言うとその人は強くなれる。

こんな感じだったと思うのですが、あ~良いこと言っておられるな~。その通りやな~。

と、その時思ったのですが、違ってたら会長さん・・・ごめんなさい<m(__)m>

担任の先生には1年間本当に良くして頂き、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業式の後、謝恩会もあり先生と子ども達、保護者とで楽しいひと時を過ごしました。

友達や先生と写真もたくさん撮って思い出のページをまた増やしました。

子どもは大きくなる~    私は年をとる~     あぁ~

                             事務 橋本 ひとみ

お問い合わせはコチラ資料請求はコチラ