ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2022
12.27

えほんのじかん Xmasスペシャルレポート!

  12月10日(土)、えほんのじかんクリスマススペシャルを2年ぶりに開催しました!10組様限定での開催となりましたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても賑やかで楽しいひと時を過ごすことができました♪



 クリスマスの絵本に歌、『100人のサンタクロース』ではみんなでサンタを100人数えたり、きれいな音色のハンドベルのミニコンサートもありました♪



 あわてんぼうのサンタクロースの曲と共に、サンタさんが登場!お菓子のプレゼントを届けに来てくれました、サンタさんありがとうheartみんな良かったね〜!



かわいい衣装で来てくれましたblush



最後はサンタさんと一緒に記念写真!



来ていただいたみなさま、ありがとうございましたheart

次回は2月18日(土)〈10時半~11時〉開催予定です!
アットホームなお話会です(*^^*)えほんのじかん来たことないよ~!という方もお気軽にお越しくださいね♪

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料